人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は嵐配信ライブ😍コロナは東京1334人😰

大晦日は嵐配信ライブ😍コロナは東京1334人😰_c0201895_16551788.jpg

大晦日は嵐配信ライブを見ることに決めました。124.png 紅白は他の部屋で家族が見てます。私は録画したのを元旦に見ます。合間にちょいちょい紅白見てて、ニュースになったらビックリしました。119.pngコ ロナ東京は1334人だって!やれやれだぜ!140.png これを見てから嵐配信ライブ見ると考えさせられます。東京ドームで最後のライブを満員の観客入れて開催したかったろうに❗コロナの年でさえなかったらと思います。配信ライブは素晴らしく映像技術の最先端を見た気がします。157.png 最後の挨拶が素晴らしく全員の素顔が覗けた気がしてます
特に松本くんのすごい少年みたいな部分に触れた気がします。大野くんの大きな愛も今までの挨拶の中でも一番ぐっと来ました。二宮くんの真剣でピュアな部分もよかったです。111.png ちょっとというかかなり残念なのは大野くんソロがなかったこと。大野くんの暁やオープンアームス聴きたかった。111.png 「風」「be with you」「still」「野生を知りたい」「手えつなぎう」コンサートで聴きたかったなー!残念!148.png145.png 嵐のみんなに心からお疲れ様って言いたいです。111.png

by kankan046 | 2020-12-31 23:50 | 2020年の日常