人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームメイド、サマーフェスタ、ケーキ

ホームメイド、サマーフェスタ、ケーキ_c0201895_174768.jpg
ホームメイド、サマーフェスタ、ケーキ_c0201895_17472.jpg
ホームメイド、サマーフェスタ、ケーキ_c0201895_174729.jpg

今年のサマーフェスタのケーキメニューの一つです。この日は、フワとろクリームパンシフォン2種類とスイカの爽やかゼリーです。キューブ型に生地を入れて焼くとサイコロみたいな形になるんですね。110.png110.png
何か新鮮。中にクリームチーズと合わせた生クリームを入れて上に果物カットを飾ります。

レーズンのラム酒漬けをのせたケーキは中のチーズ生クリームにもラム酒を入れてるから、生クリーム感なくて、さっぱりしてます。透明だから写真に写らないけど、ゼリーにのせたミントゼリーがまた絶品です。111.png111.png
ミントゼリーだけでボール一杯食べたいくらいです。
真夏のミントゼリーは最高!もちろんスイカゼリーも超おいしいです。111.png111.png

by kankan046 | 2018-07-14 17:04 | ホームメイド協会