人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦2018

元旦2018_c0201895_11363522.jpg


2018年の元旦です。近所の神社に初詣に行きました。実は昨晩24時から一度ここに来てお札、しめ縄をお焚き上げして頂いてます。本殿は大混雑なので、その時は脇にある小さいお社に詣でました。124.png124.png
本当は大晦日は寝ないでご来光みるのに今年はダメでした。
朝5時までプリンターのインク洗浄をして、年賀状印刷してたら疲れちゃって。120.png135.png ばったり寝てしまって起きたら10時。あーあ。
自分の計画性の無さとだらしなさ。体力の低下をどうにかしようと考えた元旦です。
今年もよろしくお願いします111.png




小さい春、みーつけた!


スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by kankan046 | 2018-01-01 11:36 | 2018年の日常