ジャニーズ事務所からハガキきた!( -_-)

c0201895_9173211.jpgジャニーズ事務所からハガキきた。SMAP更新、入会しないと。SMAP解散が13日深夜でワイドショー取り上げが14日、メール配信は15日でハガキは16日と17日に届いた。20年以上SMAPファンやってて、ジャニーズ事務所と通信して知ってるけど、あの事務所がキチンと返信したことない、だらしないジャニーズ事務所だから、このハガキは手際良すぎる。
会社のお盆休みとか考えるに、恐らく10日には準備していたのは社会人なら分かる。だからSMAP解散は、ジャニーズ副社長親子の企みだろうと思ってる。彼女達の悪意がSMAPを壊したんだ。そう思ったら、腹の底から怒りが沸き上がってくる。(`へ´)今日になったら、新聞の記事もやや変わってきた!
( -_-)共通はメリー副社長の責任を追求してないってこと。(>_<)慎吾ちゃんが言ったから、番組とコンサートやらないという乱暴な理由はさすがに無理だと思ったのか、今日の記事は「中居くんと木村くんの確執」だった。これこそ嘘!長年のファンは2人の間の絆を知ってるから。好きや嫌いで語ってはいけない繋がりがありました。
この記事はどうせジャニーズ事務所からのリークと指導に沿った記事なんだろうね。SMAPファンは大人ばかりだから、記事を読んで裏を考えるよ。031.gif031.gif
新聞でもワイドショーでもね。何か一番ちゃんと書いていたのが、東スポだったとは。エロい記事だけじゃないと見直しました。曰く、SMAP壊したのは木村くんでも慎吾ちゃんでもなく、工藤静香とメリージュリー副社長が計画したハワイ旅行だったと。SMAP4人を置き去りに木村くんと工藤静香、メリージュリー副社長達でこれからのSMAP活動ミーティングをするのを聞いてSMAP決裂が決定的になったと。なんで工藤静香が絡むのか不快です。彼女は木村くんが籍を入れた配偶者程度だから。もう彼女がテレビ出てもチャンネル変えるだろうな。私のSMAPを壊したんだから。
(`ε´)
c0201895_9173298.jpg

[PR]

by kankan046 | 2016-08-17 20:17 | 2016年の日常 | Comments(0)